産後初の贅沢レストラン

出産前にプチ贅沢でちょっと高級なレストランに行ってフレンチを食べてからもうすぐ1年が経ちます。

グルメ番組などを見ていると食べたいなと思っていましたが、赤ちゃんを連れて行くのに抵抗があり、
せめてお座りが出来るようになるまでは我慢しようと思っていました。

そして、先日お座りも安定してきたのでお昼にプチ贅沢ということで、
ホテルのコース料理を食べにいってきました。
やっぱり赤ちゃんがいると落ちついてたべることは出来ませんが、
それでもとても美味しくて私にとっては至福の時でした。

子育てをしていると引きこもりがちになりますが、お座りが出来るようになると行動範囲も広がるので、
これからはたまには、自分にご褒美ということで美味しいもの食べたりしようと思いました。

次においしいものを食べに行く日が待ち遠しくて仕方がない私は最近、
まつげ増やす まつげ美容液 ランキングが気になって毎日落ち着かないのです。