オフ会での女の子に対するグッジョブとNGの例

グッジョブな例
女の子を気遣って話しかける・注文を取る
女の子が退屈そうにしてたら、「いつもどんなことして遊んでるの?」など、声をかける。
また、グラスが空いた子には「お替わり頼もうか」とさりげなく心遣いを見せよう。
気の利く男は文句なくモテる。

やっちゃいけないNGな例
「え?これって悪いことなわけ?」そう思ったあなたは今すぐ改めるべし。

やたらと名刺を配りたがる
名刺を渡す=お前の名刺もよこせ!という無言のアピール。
女の子はそう受け取るのだ。
しかもその名刺には超ファンシーなハンドルネームが!
宅電ケー番、メアドにメッセ、ICQの番号まで入っていたら、キモがられること請け合い。

会社の飲み会じゃないのにオフ会の時までそんなに気を使わないといけないのか、
と思っている私はしばらく前から、
デキちゃうけどナカでもいいよね 神寺千寿の魅力にとりつかれてしまっているのだ。