私の休日の行動

Yesterdayは久方ぶりのの通勤電車に揺られることのない日でした。

10:15ごろに眠りから覚め、録りためていた「魔法科高校の劣等生 入学編 2」を楽しみながら明星一平ちゃん夜店の焼きそばをブレックファストにしました。

パズドラをやっているとLunch Timeがやってきたので、四つんばいで進んで12分のマルエツへ。
のり弁当を買ってマイハウスに戻り、ほんのさわりだけ見てみようと「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」スタート。

楽しい時間の後冷静になってみると午後10時半。
大好きな東京チカラめしで夜食。

マイハウスに戻り体の汚れを洗い流してから、コレクションの「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON2」をウォッチしてから布団へ。
個人的には満足しているフリーデイでした。

そんなおいらはこの3、4日ほど、アイドルうぉーずZ スマホPC対応を遊んでみた HCG画像ありにありえないくらい興味をそそられます。

買い物に行った時に発生した出来事

先生方、私の気持ちが分かりますか?

少し前7月11日のようですが、池袋の某電気店にショッピングに進軍したんです。

アパートから急行電車で1時間10分費やして、電車の中でセクハラ☆自動車学校 Ciz 漫画 画像をチェックしながら某電気店に到着し、夢見ていた「干物妹!うまるちゃん」BDを買おうとしたら陳列してあるところが見つからない。

ショップスタッフにどういうことかと聞くと、「よくもずけずけと人の心の中に入る。恥を知れ、俗物!」と言い放ちテレポーテーションしてしまった。
日本のお客様至上主義も変わってきたなあと感じました。

この某電気店への往復2時間くらい白猫物語で遊んでいた方がまだ有意義な時間でした。
別の街の店に行く気にもなれず、丸亀製麺のうどんを食べてストレス発散しました。

これも重要な話ですが、このごろ犯りなおしっ!!! まろん☆まろん 画像がもてはやされているという話ですよ。
養老乃瀧で隣に座ったチャラ男が教えてくれました。